NowPlaying!

2005年08月31日

DJはじめマスた。

DJ STUDIO TRAKTOR 2.6

買ったよ。買っちゃったよ!

DJ STUDIO TRAKTOR 2.6!!
(↑mac・PCでDJをする為のソフト)


コイツに興味を持ってからはや1年。
今朝、なんだか急に買うことを決意。

仕事帰りにビッグカメラに走る。



いや〜、買ったね。
これで今晩からミックスしまくりですわ。
目覚めよ、我が80GBの音楽データたち!


いやぁ、楽しいなぁ。にわかDJ。(笑)

当面はなんとかMixCDを作って
友人のDJ達にボロクソに酷評されるのが目標です。


いつかiBookと一緒にちゃんとしたハコに
回しに行けたら嬉しいなぁ。

みんな色々教えてね。
posted by まさっくん at 00:11| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Music is World ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

くあ あいな

仕事で遅くなったので、飯食って帰ろうと思いたち
最近、妹に鬼のように薦められている
ハワイアン・バーガーショップのクア・アイナに寄る。

(曰く「五反田にいてクア・アイナに行かないなんて信じられない!」と)


くああいなー

店内に一歩入るとココが西五反田・風俗の街であることを
思わず忘れてしまうような、アロハオエな雰囲気。
おーい、ココは五反田ですよー!


カウンターに向かい値段みて更にビックリ!(田舎モノ)


「は、ハンバーガーが全部4ケタだ…。(驚)」


しかし、来てしまったからには後には下がれない。
男一匹、ここは気合いを見せてやるぜ!

「眼をつぶって、心の眼で本当に食べたいものを選ぶんだ!」
(値段は見ない)


コレか…違う、いや…コレ…、コレだっ!


店員「アボカドチーズバーガーですね。」

そうだ!それだ!俺が食いたいのは!

店員「1,480円になります。」


ガ ビ ー ン ! (涙)


… 敗 北 。 orz


とりあえず諦めてお金を払い
一服しながらしばしパティが焼きあがるのをまつ。

店員「お待たせいたしました。」

ついにナケナシの1,480円で買った
アボカドチーズバーガーキタ━( ゜Д゜)━ッ!

くああいなアボカドチーズバーガー

一言。



「 デ カ っ ! 」


なんつーボリュームや。
ワシ、どこか他の国に迷いこんだんじゃろか…?(オロオロ)


走馬灯の駆け巡る意識を震いたたせ
とにもかくにもパンズを載せてハンバーガーの体裁をとる。



改めて一言。



「 ま じ デ カ っ ! 」


どぎゃーん!

ドギャーン!



正直、初めて合体したスライムに会った勇者様ご一行バリに
どこから手をかけるべきかわからないキングバーガーを前に

戸 惑 う 。 (オロオロ)


「えぇぃっ!ままよ!!」


とばかりに巨大ハンバーガーを相手に格闘を始めるが
ニュルニュルすべるアボカドに苦戦。

それでも少しづつコツを覚え
何とか食べ進む・・・が、次なる問題が発覚!


「く・・・く、食いきれねぇ・・・。」


まさか!まさか!1,480円も出して
食べ残すの!?ありえねぇ、ありねぇよー。

と、言うことで無理やり食った。
食ってやった。

と、言うか詰め込んだ。


おかげさまで帰りの電車がツラカッタ。



ま、なんだかんだ文句を言いつつも
肉がウメー、アボカドと合う、サラダもポテトもウメー。
で満足だったんだけどね。

さすがにいい肉つかってた。



う〜ん、満腹。


もう当分いいや。
posted by まさっくん at 22:10| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 食いモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

路地裏好き

坂道コロコロ

今日は飯食ったあと
大分時間があったので

フラフラ代官山を散歩。


そんで路地裏入っていったとこの
坂道とか階段を撮る。
これが楽しい。
posted by まさっくん at 14:02| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Going out! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

最近お気に入りのアレ

眠いねん、飯食うと。

でもモカばっかり飲んでもいられんし
最近頼りになるのはコイツ。

「酸素プラス!」

最近お気に入りのアレ


水に強引に酸素いっぱい詰め込んでみましたよという脅威のアレ。


昔っから国会議事堂には酸素吸入器があるというが
いいね、確かに目が覚める。飲んでる間は。(苦笑)
posted by まさっくん at 13:54| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 食いモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

何も言わないで…夏

何も言わないで…夏


いや、本当、マジで・・・暑いからさ。
オマエが鳴いてると。
posted by まさっくん at 15:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵比寿で発見!「ほそりっち」

恵比寿で発見!『ほそ立地』

いや・・・マジで細ッ!




・・・住めんの?
posted by まさっくん at 14:45| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Going out! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

i-depの新譜がヤバいね

無節操セレクション

DJのみんなには「何を今更」と
思われるかもだけど(笑)

今朝、一昨日買ったCDをiPodに
とりあえず適当にブっ込んで来たら
良く知らないで勢いで買った
i-depがスゲー良かった。

まぁぶっちゃけ一緒に買った他のCD、
ロクなの買ってないんだけどさ。
無節操もイイトコ。(笑)


今度旧譜も聞いてみよう。
みんな何かオススメある?



i-dep WEBSITEiTMS




posted by まさっくん at 09:20| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Music is World ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

8月の出会い

8月1日、夏真っ盛りを向かえたこの日の朝。


最初に僕を出迎えたのは

衝撃の出会い


カマキリだった。(さすが田舎!)



そしてこの一瞬後、
彼は撮影している携帯に飛びかかったのであった。




そ ん な 衝 撃 の 出 会 い 。
posted by まさっくん at 08:04| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カモナ!マイハウス!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界は俺のもん!

世界は俺のもん


真夜中の車道の真ん中に

一人立つとそんな気分にならないか?
posted by まさっくん at 01:07| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Going out! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。